たかが千粒の涙がこぼれればすむことさ

〜これで君も生存年数アップ!「TOKYO JUNGLE」プチ教訓〜

『群れを成していても、寝込みを襲っても、ポメラニアンでは馬に勝てない』






ヤーヤーワレコソハー!(こんにちわの意)


遅ればせながら知った「世界の終わり」というバンドの「虹色の戦争」という曲をちょいちょい聴いています。
意外に中毒性があるですね。

あと最近知った「the pinballs」というバンドがだいぶ好みなので、ミニアルバム2枚とも買いました。
おすすめは「アンテナ」という曲。時間のある方は聴いてみてくだちい。この曲が好きな方は間違いなく音楽の趣味が似ていると思います。

キャー!音楽の趣味だってー!さも音楽をたくさん聴く人ぶってるー!






プロジェクトA、五福星、四つのいのち、マイアミバイスという映画、あと「いろはにほへと」というアニメを観ました。

プロジェクトAは超面白いっすね。何回でも観たくなる。五福星、四つのいのち、マイアミバイスはもう一度観ることはなさそう。
あと幕末モノというだけで借りたアニメ「いろはにほへと」は、最初こそ違和感があったものの徐々に世界観に慣れたかと思いきや、最終的に五稜郭が空を飛ぶという斜め上すぎる展開によりなんかもうよくわかりませんでした。
やっぱり幕末アニメの最高峰はるろうに剣心追憶編だい、と個人的には思いました。 五稜郭浮かないし 


あとはトータル・リコールを観ながら、日本版ブルーレイ発売を節に待ちたいと思います。リメイクされるらしいし出る公算はあるぜよ。