MAKE YOU 迷わないで

我が家にー…世界樹4がー…キt無駄無駄ァ!URYYYYY!


いやぁ、DSで初代をプレイして以来だから、かなりブランクがあったんですけど、体験版のおかげで買う決心がついたんdシィィザーーアァァッ!

BGMやキャラデザもさることながら、今回の背景はなんと、あのラピュタ未来少年コナンの背景を手がけた山本二三さんが描いてるってんですから、そんなもん買わずにはいられn裁くのはオレの『スタンド』だーッ!

今回の購入に踏み切ったのは体験版の存在が大きかったですね。シリーズのプレイにブランクのある身としては、プレイの感覚を思い起こすという意味でも体験版の存在は大きkンまぁーーーーいッ!!


3DSを持っていらっしゃる方がいたら、是非、体験版をプrキャモオオオーーーーン!


とうことで、これから迷宮探索に行ってk「らせん階段」……! 「カブト虫」! 「廃墟の街」! 「イチジクのタルト」!「カブト虫」! 「ドロローサへの道」! 「カブト虫」! 「特異点」!「ジョット」! 「天使」! 「紫陽花」! 「カブト虫」! 「特異点」!「秘密の皇帝」!





祝ッ!ジョジョの奇妙な冒険、PS3でゲーム化ッ!


開発会社の命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!








発売元:バンダイナムコゲームス




発売元:バンダイナムコゲームス




発売元:バンダイナムコゲームス





発売元:バンダイナムコゲームス




発売元:バンダイナムコゲームス





そいつに触れることは、死を意味する!
それが! バンナムだッ!